ムセンなしモービル | ブログやって〼

ブログやって〼

ラジオネーム”遠州浜松のとーりー”です
普段は引きこもりがちな生活を送っています
amebloはリアルタイムな使い方はしていません
暇な時にノンビリ見させてもらったり書いたりしています
どうぞよろしおねがいします

 

夏本番ですね

 

やってきました

 

代車 MAZDA2 です

 

日陰だとブラックだけど

日向だとブルーという

タマムシみたい素敵なボディーカラーです

 

グリル~♪

やっぱ新しいのってカッコいい

あたらしくなって恰好悪くなったのってあまり聞かないですね

 

ただいつも思うカッコ良くないナンバープレート

欧州みたいに横長アルファベットに変えたら

ヘタな政策をうつより支持率上がるんじゃないでしょうか

 

エンブレムー!!

これはまぁ、特にダイジョウブです

 

 

しばらくは無線無しのドライブを満喫して

ムセンの楽しさを再確認したいと思います