暑すぎる | ☆。+ 憂鬱と虹 。+☆

☆。+ 憂鬱と虹 。+☆

好きなことや日常を綴ります。

今日はハシゴDayなので、
早めに家出ようと思ったら、
屋根屋とバッティング真顔
なんか私のとこに
車停めようとしてるっぽくて、
クソがドクロと思いながら出てやった←
とりあえず応急処置だけで
済んだっぽい。

それにしても今日暑すぎるタラー
TSUTAYAでクーポン使うはずが、
また使い忘れてしまったもやもや
前回も同じことしたから、
今日はちゃんと財布の見えるところに
入れて準備してたのに悲しい
車に戻ってから気付いて、
ショック過ぎて叫んだ(笑)

どうやら出川さんが充電旅で、
戸隠に来ていたらしく、
SNSで検索すると、
長野市内を回ってるっぽかったあんぐり
このクソ暑い日に大変だアセアセ
放送はいつかな?
テレ東見れる人はアレだけど、
長野は遅れて放送してるから、
まだ先なんだろうなあんぐり