昨日の夜中、

あの人(妹)からおかんにLINEあって、

破水したらしく、

詳しくは知らないけど産まれたっぽい。

なんか嫌な予感してたけど(笑)

私と誕生日近いっていうニヤリ

ただでさえ周りから

忘れられる時期なのに、

更に私の誕生日が霞むね笑い泣き

まぁ、この歳になって

祝われることはないけど←

とりあえず私の感情は

「無」です真顔

 

 

今週もやっと終わったもやもや

あまり体調良くない感じで、

なんとか1週間頑張ったけど、

また暑くなったから夜寝つけなさそう真顔

しかも、じぃちゃんの部屋の近くの天井に、

雨漏りらしきシミが出来ているらしく、

また屋根屋呼んで見てもらうらしい。

しかもした何時に来るか分からんらしい。

やっぱ詐欺だったんじゃないの?てへぺろ

だって、他にも今までしなかった雨どいからの

漏れた雨水が落ちる音がうるさいし真顔

絶対作業中にぶつけて穴開けたろ真顔

直してもらうのか、

応急処置だけなのか知らんが、

また来るのかと思うと。。

 

 

帰りに銀行寄って、

郵便局で保険のお金振り込む時に、

金額指定して戻ってきたお札見たら、

新札でした乙女のトキメキ

image

ついにわが手元にも来ました(笑)

銀行より郵便局で先に手に入るとは笑い泣き

しばらくは保管しておく(笑)

あとは5000円札と1万円札だ!!