必死に食らいつく | ☆。+ 憂鬱と虹 。+☆

☆。+ 憂鬱と虹 。+☆

好きなことや日常を綴ります。

仕事2日目アセアセ

15分以内の職場が初めてで、

前回の1時間半くらいの通勤を思うと、

めちゃくちゃ楽ちん笑い泣き

悪天候をまだ経験してないから、

それはちょっと心配タラー

あとは小学生の登校時間と重なるので、

信号とかのタイミングかなニヤリ

 

今日も悪戦苦闘しているものの、

昨日よりは少し早くなった気がする・・・

周りの人たちも相も変わらず声かけてくれて、

「順調そうだねにっこり」って言ってもらえるけど、

新人さんのスピードがどのくらいなのか、

比べようがないので苦笑い魂が抜ける

あと褒められ慣れてなくて、

褒められると逆に出来なくなる←

休み時間がキッチリしてる感じだから、

しっかり休むって感じ。

まだ2日目で携帯いじってるのも・・・と、

謎の躊躇いがあって、

休憩時間も窓の外を見るという(笑)

暑かったら窓開けてもいいと言われたので、

遠慮なく開けた笑い泣き

あと時計が振り返らないと見れないから、

窓枠に小さい時計置こうか悩む真顔

 

 

そして最後の失業保険振り込まれてたから、

おろそうと思ったら財布忘れた笑い泣き

通帳だけ持ってきて(笑)

通帳だけだとおろせないので、

記帳だけして帰宅(笑)

明日だ!!(笑)