溢れ出す記憶 | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

あろまさんぽ、こっちは4日発売だってさ
うえええええええええええい
2日休みなのに•••4日は仕事だよ•••買いに行けるか分からんよ•••
あろちゃん•••😭😭
隊長もいっぱい載ってそうだから、兎に角早目に買いに行かねば


最近、分かりやすい程ずるずるとMSSPに更にハマっている
そろそろ2年くらい経つんだよね、MSSP知ってから
俺のブームの周期はだいたい何でも2年で、2年過ぎても好きたったものは
ほぼ確実にブームで終わらずに本格的に好きになるので、MSSPはもう確実かと
夏は遠征しなきゃだからなぁ、フフフ(*ΦωΦ)

こないだニコ生でLINEゲーやってた時の衣装!スーツ!
リアタイで放送見れなくて、LINEで写真見た時のFBちゃんが
どー見てもサラリーマンやったけんwww
そんな期待してなかったけど、あろま恰好良かったしベスト似合ってた
きっくんはホスト、えおえおはもうなんか宇宙人だしえおえおだし
頭だけフードにして、下はちゃんとスーツ着たら良かったのに( ´ ω ` )
隊長はスタイルよいから何でも似合うんやで
FBちゃんはカッター姿はアレやったけど、ジャケット着たら恐ろしく似合ってた
スーツいいよスーツぅ•••

普段もジャケットやけど、アレはなんか違うんだよなぁ
インナーのセンス終わってるしなwww
メンバー様、嫌がらずにFBさんのお洋服を選んであげてください😂💦

昨日のEDFは途中で寝てもーた•••
見直さなきゃ
しかしEDF面白そう、やりたい
あーすでぃふぇんすふぉーす?なのかな、EDFって(調べない)
PS4欲しいなぁ、サイコブレイクやりたいよ(※ソフトは買った模様)
いけにえと雪のセツナも面白そう、Amazonの評価イマイチやったけど


あああ、今日お便り生やった!
見ないと!
一問一答?みたいの面白かったから今日も期待
確固たる信念は笑ったわwww