手が千切れる程寒いです | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

明けました

メディアが正月っぽいので、なんとなく年明け感を味わってはいますが
個人的には何のニューイヤー的行事もなく、別段変わらず通常運転

Karyuサンは偉いなぁ、お参りとか行くんだなぁ
芸能関係はゲン担ぎも必要ですかね
俺も行こうかな、チケ運欲しいしww
三が日過ぎてからだなー、人多いの嫌

タケオくんはブログ更新ないから
(まぁ、常から頻繁に書く人ではないが)
きっと電源切れてるんだろうな、ってww
いいんです、赤坂で元気な姿が見られれば
しっかり休養して、また素敵なドラムをお願いします
PSYCHEの曲ってどれも乳酸たまりそうでドキドキする•••
頑張れ!って、頑張れタケオ!ってなる
恰好いいんだけどさ、凄い大変そうな気がして•••余計な心配?
次に見れるのは月末の広島です•••遠い•••我慢•••

キリトさんに倣って、外寒いしDVDでも借りるべー!って行ってみたけど
まず見たいモノがないがな(´・ω・`)
怖いのは見ませんからー
あ、ゆっくりさんが青鬼のCMしててカワユスだった
なので、特に何も借りずに帰る

明後日が休みでヒマなんで
ネカフェに潜伏しようかなと画策している
鬼灯の冷徹読むんだ、あったかいトコでダラダラしながら
家寒いし、光熱費使いたくないから脱出


(´-`)oO{(世間は正月なのに我感せずだなぁ)



••••••Σ(゚Д゚)

今寝てました(ガチ)

さて、
雑煮でも啜ってモンハンしますか
正月でも浮かれないに限る
バーゲンくらいは参加しようかしら


Σ(゚Д゚)
ご挨拶くらいしとこうかしら、大事だよね
このような辺境の地まで脚を運んで下さる方、
ぺた等くださる方、
いつもありがとうございます
マイペースにやっていきますので、2015年もどうぞ宜しくお願いします
天使の事はなるべくたくさん書きたいと思います、特にライヴ
自分が行ってないトコでも、何があったのか?って気になりますから•••
なるべく•••男爵以外もww


ではでは