華闇 | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

えっ、


明日が大晦日とかどこ情報?


えっ、

日本中そうなの?!

嘘だぁ~(笑´∀`*)


ってくらい、年の瀬感がない
たぶん明日も残業
紅白?なにそれ餅?ぜんざい食いたい



てかね、
来月の日程表見てたらね、
3日4日と休みなんだよね~
コレはもう、赤鰤行けッ!てコトかな?かなかな?ってね
冷静に考えたら無理だけどwww
魂だけ赤坂飛ばす、福袋欲しい

•••夜行バス空席あったら、たぶん3日だけ行ってたと思うwww
PSYCHEの中毒性ハンパない
生で聴く破壊力が凄い、
ん?破壊力は言葉おかしいかな
衝撃が凄い


川崎終わって、そんなに日が経ったのかーマジかーフジかー
何にも書き留めてないから、記憶はボロボロとこぼれ落ちているwww
タケオくんの衣装よかったな、川崎の黒いヤツのがすき
初日の白いのはシャツ?なに?よく見えなかった、ほぼ最後列だったから
要確認
てか、川崎終わりの自分の荒ぶり方がキモいwww 落ち着いて!www
いやぁ~、しかし今年一可愛かった!なんだあの生き物!ときめく(´ω`*)
時折発揮される天然が愛おしいんだよなぁ
キメキメの時とのギャップが!
ドヤってイヴとクリスマス間違えちゃうとか、なんだ!なんだ男爵!
何回惚れ直させたら気が済むのか!もう!


えぇー•••年末も安定の恥ずかしいタカーでスイマセン
反省はしていません


渋谷と川崎の出来事も忘れちゃってるからなぁ
広島以降はちゃんとメモしよう
関東圏より参加する人数少ないだろうしねww
書けば多少は需要•••いや、それより自分の為に書こうwww 忘れないように
良番来たらいいなー、無理かぁ
はよAngelo!はよ天使に逢いたい


ん?
あんなにテンション下がってたのに、やっぱりライヴは楽しかったんだなぁ