辛口以下 | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言




最近のヒット作。
トロっとしつつも、程よい固さも残ってて美味。
コレかプッチンのチョコ味の二択。
やっぱデザートと言えばプリンっしょ。
ケーキ屋でもプリン選択する程度にはプリン好き(*´ー`)
いつかバケツプリンを食べたい。
武男クン、いっs(ry


つーいーにー!!!!
明日ですね!!武士ロック当落発表!!!!
新年のテンションがコレで決まる…!!
当たってて!!頼むから!!!!
まな板の上の鯉状態だから、今から暴れたってなんにもならないんだけど
なんかじっとしてられねぇ!!www
2012年ラストライヴがAngelo、2013年一発目が鍋ライヴ…。
理想だわ、理想!!(*゚∀゚)
コレなら年末年始も働ける!!
信長様とくららに逢える(仮)と思えば頑張れる!!
お金は準備してますんで、何卒宜しくお願いします!!

あ、赤レンガのグッズも通販してますね。
武士ロックもグッズあるんだろうな~。
日帰りなら帰りは買えないから、早目に大阪行かなきゃ。
けど、最終新幹線の時間気にしながらライヴ見るのは嫌だなー。
万が一押したりして開演遅れたら、最終はアウトだし。
だいたいZeppなんばって何処にあるかも分からん。
いっそ泊まるか?んで、海遊館でも行って帰る。
………と、行けるテイで話してみるwww
思い込みって大事だよNE!!
意志の強さって大事だよNE!!

は~、あと13時間半!!
ド チ ド チ す る !!

(。Д°;三;゚Д°)




Android携帯からの投稿