ドア to door | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

借りてた「仮面ライダーディケイド」返して、「仮面ライダーオーズ」借りてきた!!
楽しみwktk!!(゚∀゚)

まだ戦国鍋のDVDも見てないのにねwww
ま、アレは俺の私物だからいいか。
ゴタイロー入ってるのは何巻?ももゴタのトーク見たい。
腹黒イエリンいぇーい!!
全巻欲しいけど、先ずは村井クン絡んでる巻から欲スィ所存。
なので再出陣の四を買うか否か悩む。
幕×と武武家見たいが、先に天正が見たかったりする。
ホトきんも見た…あ、村井クン絡んでないwww

あー、どっかに50万くらい落ちてないかなぁ…(´-ω-`)ヌヌッ。

そしたらAngeloのツアーも、もうちょい増やすんだけどなー。
てか、もっと西日本来てよ!!客入らないのは分かるけど!!www
毎回同じトコじゃん?たまには珍しい場所に…あ、山口でやるとかさ!!
そうすると新鮮味もあっていいと思うけどな。
遠征まではしないけど、地元なら見たいって人もいるだろうし。
なんでも東京(関東)中心なのは分かるけど、ちっとは地方のコトも思い出して下さい!!p(`Д´)q


…話が二転三転しました(・A・)


取りあえず、「スマグラー」見なきゃ!!って話です。





Android携帯からの投稿