永遠の螺旋階段 | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

「×ゲーム」見たどー!!!!

つい先刻までのタイムスケジュール。
AM2時頃から「QP」最終話鑑賞。
豪太のカワユー具合にキュンキュンする。
「タモリ倶楽部」を挟んで、「踊る大捜査線 Last TV」鑑賞。
終わったのは4時半を過ぎていたかと。
ここで何故か「RIP」「MOMENT」のPVを見始める。
その後「×ゲーム」!!!!
そしてすっかり夜が明けるwww


んで×ゲーム。
想像よりもグロくなく、大して痛そうでもなく。
大仰な叫び声がやたら耳について、あんま集中出来んかった。
てかあんだけやられたら死なないにしても、普通もっと元気なくなるだろwww
なんで最後までピンピンしてんだよwww
あと三上真史の出番が少なくて、ガッカリ感が否めず…。期待しすぎた。
ま、シャツのボタンの開き具合が、程よくエロくてヨカッタですwww
壊れたSっぷりも素敵でした。
もっと出番あったらヨカッタのにー。まさしー。
あ、荒木クンは痛そうなんだかエロいんだか、よく分かんなくてモヤモヤしましたwww
最後、ぶっ壊れた?死んでないよね?
死んだも同然かも知れんが…。

後でもう1回、まさしの出番のトコだけ見直そーっと(*´ω`*)


いい加減寝よ…。
まさしー、夢に出てきてくれー。
グロくていいから出てきてくれーwww





Android携帯からの投稿