緑色の卵 | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

里見八犬伝、大阪の追加公演取れましたー!!
村井クン先行で取れましたー!!
ヤター!!!!(>∀<●)ノ

サクサクお金も払ってきたZE☆
Angeloの時は振り込め用紙持ってても払うの忘れてたのにwww
村井絡みだとやること早いwww
貰える写真もこないだの先行とは違うヤツなんだよね?
ヤダー、楽しみ!!
11月が待ち遠しい:*:・o(*´ε`*)o・:*:


あ、挨拶遅れました。
ぼくとしょ2、初日おめでとうございます!!
まさし先生もいらっしゃった様で。
あー、やっぱり生で見たいなぁ。
ニコ生だけじゃなぁ、足りない足りない。
大阪…いや、どう考えても無理無理。
天使の日の前前日じゃんよ。
がーまーんー、がーまーんー。

がーまー…。゚(゚´Д`゚)゚。


なんか実際の村井クン見てから、余計に我慢がきかなくなってきた…。
すうねる~の感想も早く書きたいー。こ忙しくて時間ない。

あ、なんか急に天使の日が待ち遠しくなってきた。
…日常から開放される為にwww




Android携帯からの投稿