甘く食む | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

本屋さんブログ、毎日更新あるんですね~!!
前回の時はオンタイムで追っ掛けてなかったから知らなかった。
嬉しい限りであります☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

昨日の記事、かっちの稽古着めっちゃカワユスなぁ。
monomaniaって高いイメージ。可愛いんだけどー。
よだれぐま?だっけ?ごめんなさい、未確認なので名前違うかもwww
結構前に嵐のおーちゃんが着てて気になって、その時値段調べて…
確か9000円弱?だった様な、おぼろげな記憶。
パンツもスーラバですね~、宜しいです。アレはスタッズ付無地サルエルか?
りゅうクンのパンツも派手でカワユス。


そりゃそーと!!
里見八犬伝の追加、どーしよっかなぁ。
どうせ大阪には居るから、チケ代さえなんとかなれば行けるんだけど。
金ないよなぁ…………はぁ。

年明けて、Angeloさんの追加なりライヴなりあるかしらん?
もしあったら、天使の日終わったらすぐ受付だよなぁ。
アルバムも出るよねぇ…、しかも初回だけは全種類買いしなきゃだよねぇ。
もう…金がいくらあっても……足りんorz

とかなんとか言いながら。
たぶんチケットのエントリーはするんだろうなぁwww




Android携帯からの投稿