虹色蜻蛉 | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

唐突に秋めいて参りました。
素晴らしい!!(*゚∀゚)


戦国鍋再出陣DVD、やっと弐が買えましたー!!
初回盤がある内に買えてヨカッタ。
AKRのマルチアングル楽しみす!!吉良様見まくる(*´ω`*)
OICHI見た事ないし、ワクワクですお。

気付けば明日からアラフェスですね。
友が行くので、帰ってきたら東京の気候を聞いてみよう。
そんで天使の日の服と、ディズニーに着てくモノ考えよう。
いいタイミングで上京してくれて助かるwww
まだ少しは涼しくなるかなぁ?日中は暑いからなー。
舞浜、風強くて寒いんだよねぇ。
暗くなってから用にチェシャ猫の帽子持ってくかなぁ、ついでに尻尾も。
ちょこっとコスならOKだしね!!防寒も兼ねたチェシャ猫だ。
楽しみすなぁ(*´Д`*)

…本来の目的を見失うwww

いい加減Angelo聴かなきゃ。
またウォークマンが沈黙しとるwww




Android携帯からの投稿