暗闇の予兆 | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

梅 雨 明 け た そ う で !!


最悪だぁぁぁぁぁぁん!!(つД`)゚+・。

夏が…夏が……夏がくる!!
怖い!!無理!!暑いの嫌ぁぁぁ!!

今から2ヶ月程、ホテル暮らししたい。
エアコンもシャワーも使い放題、掃除もしなくていい。
家に居たらそんなの無理だもん!!

いーやーだぁぁぁぁぁぁぁ…!!
心から夏が嫌い!!大嫌い!!


はぁ…。
ドグマで東京行く時だけ、涼しい時間が過ごせるわ。
ソレだけを目標に生き抜こう。


あ、東京とゆえば!!
ワタクシ只今、戦国鍋TVに大ハマリしとおります!!
今更感満載でしょうが、広島はズレズレで放送中なんですよ。

正確に言えば、信長と蘭丸にハマってるんですけどね!!
信長さんがカワユー過ぎて苦しい(○´艸`)
そして蘭丸が天使過ぎて眠れない(○´艸`)
毎日最低5回は「敦盛2011」聴いてニラニラしてる。口ずさんじゃう。

で、東京!!
戦国鍋TVの衣装展示したりのイベントがあるんでしょ?
確か8月13日までなんだよな~、間に合わん。
もうちょいやっててくれたら行けたのにー。残念(´・ω・`)
詳しく調べてないから分かんないけど、のぶらんの衣装もあんのかなぁ?
尚更見たくなる!!

最早本来の目的を見失うwww
天使の日も取れたし、そっちのことも予定たてなきゃ!!

今年は充実してんなぁ:*:・o(*´ε`*)o・:*:




Android携帯からの投稿