笑顔の弾道 | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

嵐のわくわく学校@京セラドーム
入学して参りました!!(〃゚ω゚)ノ

席もそんなに悪くなく、肉眼でも結構しっかり見れました~。
双眼鏡使ったら、靴の柄までハッキリ見えた!!

5人の先生の授業はどれも非常に面白かったです。
が、松本先生の授業のVTR(生命の誕生のそもそも)は
どうしても目を背けてしまった…。
無理なのよ、産まれたての赤子。怖い( ノД`)
Jは凄いなぁ、しっかり見届けて。
男の人程ビビりそうなのにね。

にのみあ先生の授業で、先入観を取り払う為のパン食い競争(笑)をやったんだけど
櫻葉のスタートの位置が自分の席から凄い近くて!!
嬉しすぎてガン見したったwww
けど競争スタートしたら、突然メンバーとは違う方向へダッシュする櫻井先生…。
相葉先生と並んで走るの期待してたから、ちょっと残念。
けど一人だけパンをゲットして、ご満悦で可愛かったです( ´艸`)

あと今日の気付。
京セラドームの最寄駅のアナウンスを、なんと二宮サン本人がされていた様で!!
しかも事前録音ではなく、ご本人が駅まで出向いて!!
俺は地下鉄を使ったので、残念ながら聞けなかったんだけど
聞けた人うらやま!!Σ(oдΟ)
ほとんど皆気付かなかったみたいだけどwww
駅まで行くにも、イベントに参加する生徒さんがたくさんいる中を通らなきゃいけなかったから
でっかいダンボールに入れられ、台車に乗せられ駅員さんに押してもらうにのみあサンwww
ちゃんと阪神電車?阪神電鉄?の制服着てたんだけど
「ダンボールに入れられるんなら、これ着ても意味なくない?」
とwww いいじゃん、折角だしwww
聞きたかったな~、ニノのアナウンス。
たぶん俺も気づかないけどwww


規制退場で出るのがほぼ一番最後になってしまい、
帰りの駅がエライコッチャでした(-ω-;)
改札止められてたよー。
最終新幹線まで余裕あったから良かったものの、人混みと熱気で疲れました。

イベント自体はとても楽しかった(*´∀`*)
また機会があれば参加したいです。

ま、コンサートのが楽しいけどwww
てか余韻が違う。
メンバーの輝きが違うもんなぁ。
勿論昨日も格好良かったし可愛かったし、面白かったけど!!
コンサートはもっと夢心地になれる。
別物と考えた方がいいかな。
嵐クンに直接逢える、数少ない貴重なチャンスであることに変わりはないけど!!


次の遠征はドグマ!!
真夏の渋谷ですね…想像しただけで汗が出るわ(+□+;)
それまで約1ヶ月!!
暑さでやられない様に、程ほどに頑張りますwww


あ、写真撮ったんだった!!






Android携帯からの投稿