CATORの毎日 -5ページ目

終わったぁ……

テスト勉強頑張ったのに外れた……

ヤベっ…

今日からテストなんだけど勘が外れたショック!あせる

最近

遊んでないショック!あせる
お金は食事代に飛んでる….
後期は木曜の提出物がキツすぎて連日終電で帰宅してた….またこの提出物が皆、再々々提出が当たり前なくらぃなんだ↓↓↓何度も何度も返され….まだ一つもOKを貰ってない人が九割くらぃガーン
ゼミ実験もやって、バイトもやって風邪ひいて頑張った。

1月にはTOEICがあり、その勉強もしたり。

まぁ俺が遊ばずに勉強をしてますよワラ