最近
遊んでない

お金は食事代に飛んでる….
後期は木曜の提出物がキツすぎて連日終電で帰宅してた….またこの提出物が皆、再々々提出が当たり前なくらぃなんだ↓↓↓何度も何度も返され….まだ一つもOKを貰ってない人が九割くらぃ
ゼミ実験もやって、バイトもやって風邪ひいて頑張った。
1月にはTOEICがあり、その勉強もしたり。
まぁ俺が遊ばずに勉強をしてますよワラ


お金は食事代に飛んでる….
後期は木曜の提出物がキツすぎて連日終電で帰宅してた….またこの提出物が皆、再々々提出が当たり前なくらぃなんだ↓↓↓何度も何度も返され….まだ一つもOKを貰ってない人が九割くらぃ

ゼミ実験もやって、バイトもやって風邪ひいて頑張った。
1月にはTOEICがあり、その勉強もしたり。
まぁ俺が遊ばずに勉強をしてますよワラ