霊
今朝、車で新宿に向かう途中に青梅街道沿いの宝仙時の近くで『小学生の男の子』の霊を見た
ユカちゃんは場所分かるかな?オリンピックの逆側
両足乗っけてバネになっててビョンビョン跳ねるやつあるじゃん?あれで遊んでた
けど…急に消えた
おじぃが亡くなってから霊を見るようになった

おじぃが亡くなった時は、お通夜の日の夜に
おばぁちゃんの部屋で親戚とか皆で話をしていたら、鍵が閉まってるのに『ガチャッ』て玄関で音がしてミシミシ足音が近づいてきた

皆で
『おじぃが挨拶に来たのかぁ?』
って笑ってた

ユカちゃんは場所分かるかな?オリンピックの逆側

両足乗っけてバネになっててビョンビョン跳ねるやつあるじゃん?あれで遊んでた
けど…急に消えた
おじぃが亡くなってから霊を見るようになった


おじぃが亡くなった時は、お通夜の日の夜に
おばぁちゃんの部屋で親戚とか皆で話をしていたら、鍵が閉まってるのに『ガチャッ』て玄関で音がしてミシミシ足音が近づいてきた


皆で
『おじぃが挨拶に来たのかぁ?』
って笑ってた

疲れたぁ
昨日の深夜に友達から電話が来てが車で地元に来てくれて話して、朝5時半にまた迎えに来て遊んだ

いやぁ眠かった

閉めがバッティングセンターだったから超キツかった
明日は半年ぶりくらいにゅかりに会って、ジヨンを成田まで送ってきます


いやぁ眠かった


閉めがバッティングセンターだったから超キツかった

明日は半年ぶりくらいにゅかりに会って、ジヨンを成田まで送ってきます

