CATORの毎日 -3ページ目

今朝、車で新宿に向かう途中に青梅街道沿いの宝仙時の近くで『小学生の男の子』の霊を見たアップ
ユカちゃんは場所分かるかな?オリンピックの逆側アップ
両足乗っけてバネになっててビョンビョン跳ねるやつあるじゃん?あれで遊んでたアップけど…急に消えたアップ

おじぃが亡くなってから霊を見るようになったニコニコ音符
おじぃが亡くなった時は、お通夜の日の夜に
おばぁちゃんの部屋で親戚とか皆で話をしていたら、鍵が閉まってるのに『ガチャッ』て玄関で音がしてミシミシ足音が近づいてきたアップアップ
皆で
『おじぃが挨拶に来たのかぁ?』
って笑ってたニコニコ

やった♪

疲れたぁ

昨日の深夜に友達から電話が来てが車で地元に来てくれて話して、朝5時半にまた迎えに来て遊んだニコニコ音符
いやぁ眠かったショック!あせる

閉めがバッティングセンターだったから超キツかったガーン

明日は半年ぶりくらいにゅかりに会って、ジヨンを成田まで送ってきます音符