CATORの毎日 -4ページ目

気付いた…

チャライ時期ほど楽なものはない。
チャライってスゲェ楽!
今より精神面がスゲェ楽だった……

一種の逃げだね( ̄▽ ̄;)

なんか

一番スに慣れるというか一番自分が素直な時っていつなのかな?って思う。

ん~…

戻って来てほしぃって言ってくれるのは嬉しいけど、戻りたい気持ちはあるけど……絶対に戻らないし戻っちゃいけないよしょぼん
俺は新宿で頑張らなきゃいけないょダウンダウン
俺がいなくて困る事があっても店が潰れる事はないしニコニコしょぼん