CATORの毎日 -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
CATORの毎日
YOUたち見ちゃいなょ☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
気付いた…
チャライ時期ほど楽なものはない。
チャライってスゲェ楽!
今より精神面がスゲェ楽だった……
一種の逃げだね( ̄▽ ̄;)
なんか
一番スに慣れるというか一番自分が素直な時っていつなのかな?って思う。
ん~…
戻って来てほしぃって言ってくれるのは嬉しいけど、戻りたい気持ちはあるけど……絶対に戻らないし戻っちゃいけないよ
俺は新宿で頑張らなきゃいけないょ
俺がいなくて困る事があっても店が潰れる事はないし
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする