咲いた咲いた | townmameのブログ

townmameのブログ

ブログの説明を入力します。

チューリップではありません


咲いてからもうだいぶ経ってしまいましたが


まずは、芍薬

年に一度しか咲かないので、やっぱり楽しみピンクハートピンクハート

かげろう


色がとっても綺麗ラブ
中央が、クリーム色、外側が淡いピンクです

ため息~



夕映


華やかですね~


サラベルナール


蕾からおしゃれ~
去年まではピンク一色だった気が……


ところどころ、赤と言うか、濃いピンクが入ってます
花びらの数がすごい





そして


こちらも咲き始めました赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


つるバラ ロココ



黒バラ シュワルツマドンナ


ブルーリバー




イングリットバーグマン


グルス アン アーヘン

ピース




ジャーマンアイリスの写真も載せないうちに


芍薬が咲き


バラが咲き


夏至も過ぎ


今年も半分終わりますね……


あーーー

何も終わってないーーー笑い泣き




       ニコやばいねニコ