黄色が満開 | townmameのブログ

townmameのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

今週は寒かったです。
水曜日は最高気温が一桁の9℃位
昨日の朝は最低気温が0℃とか……
5月だよー
この頃、気温の上がり下がりが激しいですね。
植物だって大変だよねー
私も大変ですけど……花たちを中に入れたり外に出したり、入れたり出したり……入れたり出したり……爆笑

今我が家の庭は黄色が満開です








ユーフォルビア キパリッシアス




とっても丈夫で、とにかくよく増えます爆笑
昔々、増えるよーの言葉と共に譲ってもらった一握りの苗
ほんと、増えましたねー

これでも毎年抜いてるんですけど

でも私、この黄色い景色が結構好きイエローハート
なので、増えて嬉しいです

春って、黄色が多いですよね


これは、リシマキア オーレア

実際はもっとレモンイエローです
そして、黄色いのは春だけです

これもものすごく良く増えます爆笑



アルケミラ モリス

葉っぱに雫が綺麗だったので撮りました



すいせん ホワイトライオン

咲き始めは半分緑でした


今はこんな色


こちらは、すいせん オブダム


すいせんも黄色が多いですね

ちなみにタンポポ畑も好きで
見ると気分が上がります笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ