①からつづく。

 

 

最近もこの男は活発に動いているようである。

 

携帯電話を常に3台から4台くらい持ち歩いているそうだ。

 

以前、何台かのスマホを所持し電話をかけたりしている

様子を何度も目撃していた。

 

振り込め詐欺等の飛ばし用携帯であろうか?

 

営業職であれば、1台会社から支給され、自身用の

携帯電話と併せれば2台所持というであれば辻褄が合う。

 

しかし、3~4台は明らかに不自然である。

 

組み合わせはこうだ。

 

2台は、スマホや残り2台は、ガラケーだったり、

1台はスマホで3台はガラケーの時なんかも。

 

なぜ、日によって違うのか?

 

益々怪しい。

 

また、服装も相変わらずのようだ.

上下セットアップのガルフィーのジャージを着てセカバンをもって

闊歩している目撃情報が入った。

 

 

靴下履かずにサンダルを引っ掛け黒いサングラスを

スエットの首元に引っ掛けイキガッって歩いていたそうだ。

 

※イメージです

 

よくガラの悪い中年男性等をパチンコで見かけるような格好と

いうとイメージしやすいかもしれません。

 

また大量に香水を振りかけ、デブ臭と混じった体臭

をまき散らしているのであろうか?

 

仕事中なのかどうか知らないが不動産屋がその恰好

てのはヤバイでしょう。

 

このブランドはよく、ヤンキー系の人が着るものだとか。

 

※イメージです

 

40代でヤンキーぶってるなんてやっぱり中二病なのでしょう。

いや中二以下でしょうか・・・

 

金融機関によく出入りしているそうだが・・・

まずくないか? (ヤ〇ザなんだろ?笑)

 

 

景気がいいのであろうか?

 

インスタグラムやホームページなどに海外旅行や沖縄旅行

に行った等を自慢げに投稿しているのを確認した。

 

よく逮捕される人物がフェイスブックやtwitterに豪遊風景を自慢げに

投稿するのと似ていると感じるのは自分だけであろうか?

 

高級時計をして黒いTシャツに白い短パンをはき、金ネックレスを

して日焼けをして脛毛をしっかり剃って写真に納まっていたのだ。

 

酔っぱらった様子やはしゃいでいる姿を次々と投稿し、

夜なのにサングラスをかけて決めポーズ。

 

 

国際通りでも調子に乗っていたのであろうか?

 

人を騙したり金を巻き上げて豪遊だなんて、とんでも

ない輩たちである。

 

キャバクラに行ったとか、

高級な肉を食った、高級な酒を飲んだとか・・

また、ゴルフをしただの写真も次々とアップしていた。

 

その後は、温泉に行って、旅館でドンチャン騒ぎした

など、はしゃいだ姿を次々と投稿。

 

※イメージです。(社長や社員は皆刺青が入っているそうです。)

※イメージです。

 

 

賭けゴルフでもしていたのだろうか?

(賭け麻雀や賭けゴルフは十八番芸であり以前から

行っていた。)

 

※イメージです

 

※イメージです。

 

※イメージです。

 

ブクブク太りやがって!!

 

お前は豚か? おい、豚

駅前のまねきねこにいるそうですよ。笑)

 

このような人物には十分気を付けなければならない。