実際にあった話しですが、以前不動産屋

の社長が店内で暴れた事件がありました。

 

この男の年齢は、現在42歳

当時は、35、6歳?

 

見た目は、チビデブ

 

似ている有名人は、松村邦洋

実際はこんなに良くない

 

 

アウトレイジのビートたけしの物まねする

松村邦洋といったほうが正確かもしれない。

(人相はもっと悪い)

最近の髪型は、両サイドを刈り上げたり

染めたりパーマを当てたりしてカッコつけている。

似合っていないぞ(笑)

 

どうやら当時のグランメゾン東京と

いうドラマのキムタクを意識した模様

 

※イメージです。

 

その後はこんな感じの髪型も↓

※イメージです。

 

身長 155cm程度

体形はチビの肥満型、体重110キロぐらい

ヤクザに憧れ、高級ブランドで揃えた

ヤクザファッションを好んで着る。

(厨二病)

 

特にアルマーニのスーツがお気に入り。

 

休日は、白いセットアップの上下に

セカバン、スニーカーにサングラスらしい。

もしくは全身ブランド服 

 

いわゆる中二病である。

 

以前は、大学卒業後、飯田産業に入社し、

全国トップの成績をとったと自慢していた。

 

年間1000棟やっただの意味の分からない

ことを連呼していた。

 

全力とか100%とかの言葉を好んでつかう。

アキラ100%かよ。

 

1000棟なんてできるわけないだろ(笑)

 

飯田産業に勤務している知り合いがいるので

聞いてみるとそんな人物は知らないとの事。

 

全国のトップの成績であれば全営業店で

1度はそいつの名前を目にすることはあるから

嘘ではないかとの回答だった。

 

そんな優秀であれば会社を辞めないし

会社もやめさせないでしょうと(笑)

 

その予想は的中した!!

 

実態は、親の家賃収入等で生活

している期間が長いただのニート

肥満男であったのである。

 

※イメージです ↑以前の髪型

 

飯田産業にいた形跡はなく系列のアーネストワン

にコネを使って入社するものの結果を出せず、

僅か1年未満で退職。

 

その後、どこにも就職できないので親の

不動産会社に入社。

 

ひらがなの社名で駅前に店を構えている。

最近は調子に乗って付近にもう一店舗

を開業した。

 

2号店とのことだが・・・

 

すべて嘘で塗り固めているのだ。

 

大学に進学したのも嘘(大学に進学できる学力がない)

で高校卒業後は親の金を使ってやくざごっこをして

ニート同然の生活をしていたというのが真実であったのだ

 

またこいつを知っている人物からの話では

勉強もスポーツもできなかったらしい笑)

 

また、池袋周辺でキャッチをしていたという

情報もあった。

 

確かに人を騙すのがうまいわけだ笑)

 

人を騙す術はここで身に着けたようだ。

 

※イメージです

↑スーツ姿の,〇〇〇〇アキラ100%バカ社長

 

ちびを隠すためか、とがったシークレットブーツ

を履き、アルマーニのスーツに高級腕時計と

金のブレスレットと指輪をしている。

 

香水をたくさん振りかけデブ臭と混じった

体臭を振りまき、街を闊歩している。

 

ボディーガードを必ず1人はつけている。

 

フィリピンパブやキャバクラに連日出入り。

 

フィリピン人と結婚後、すぐに離婚される。

 

子供もいたそうだがこいつが嫌で国に帰って

しまったそうだ。笑)

 

現在も毎日のようにフィリンピンパブに通い

若いフィリピン人女性を必死に追いかけている。

 

またフィリピン人と結婚しようと目論んでいる。

 

地元でも有名な悪徳業者で、地元では知らない

人がいないほどである。

 

しかし、その柄の悪さを利用し、多くの

人々を脅したりして自分の言いなりにさせてきた。

 

自身の思い通りにならないと大勢で押しかけ

暴れたりなどしてヤクザ顔負けの行動を

起こし恐怖を与える手法だ。

 

実在する某指定暴力団の傘下と言って

人々を脅しているとの事。

 

そんな状態の中、ついに私も関わることに

なってしまった。

 

ある売買物件の広告を出すと、このバカ社長の

の従業員から電話が入る。

 

「うちで買いたい、買い付けを入れる」とのこと

 

しかし、

「申し込みがすぐ入ったため、買い付けを入れても

2番手になりますよ。」と返答

 

すると、ここの従業員が激怒、社長に言うぞ等と

行って、その後、バカ社長から電話、

 

「どういうことだよ!!」

「うちに喧嘩売ったらどうなるかわかっているのか!!」

「今から行くぞ!!」

等と言って恫喝。

 

毅然とした態度で接していたが、数分後、黒塗りの

セダンが店舗前に停まりこのバカと自称舎弟が2人が車から

降りてきて、大きな声で威嚇してきた。

 

※イメージです。

 

黒塗りのセンチュリーやクラウンやベンツ、アルファード

等の高級車を複数台所有。

 

たくさん車を所有している割には運転がものすごく下手である。

 

煙草を口にくわえながら、スーツからは襟を出し、大声で脅迫。

(一体何の真似だよ 笑)

 

※イメージです。(実際はこれに金ネックレス)

↑この写真は本当に結構似てます笑)

 

警察を呼んでもよかったが、恥ずかしいということもあり、

警察には通報はしなかった。

 

脅しには屈せず、冷静でいた事に腹を立てたバカ社長は、

机を蹴ったり椅子を蹴っ飛ばす暴挙に出た。

 

※蹴っ飛ばされてへこんだ机の実際の写真

バカが暴れて何度も机の横を何度も蹴っ飛ばしてきた

 

流石に頭に来たのでこちらも手を出してやろうという衝動に

駆られたが他のスタッフに止められ冷静になった。

 

私は、初めてこの人物と接触したが、特に怖いという印象は

なかった。

 

チビだし、弱そうだし、こちらが怒りを見せると

静まったのである。

 

ただの吹かしだけで今まで生きてきたんだろうなと逆に

かわいそうに思えた。

 

ここ最近有名になったフカシの〇〇〇〇のようですね。笑)

口だけのところもね。

 

 

 

「お前は評判も悪いし、嫌われているし、社長の器量もない。」

と最後に言ってやった。

 

とても悔しがっていたが、その後は大人しくなり

目には涙を浮かべていた。

 

これでただのヘタレ男がお金の力だけで柄の悪い男を

演じていたことが明らかになったのだった。

 

しかし、この男はよっぽど悔しかったらしく、売主の家を

調べ、「うちと直接取引させろ。」等といって訪問したそうだ。

 

専任の物件にこのようなことをやる事態はルール違反である。

 

もちろん、売り主もこのバカの噂は聞いていたので

応じなったが舎弟を2人も従えており、かなり怖かったそうだ。

 

実際にこいつの親は美人局や違法な金銭の貸付を行ったり

して金を稼いでいたそうだ。

 

こいつも親からそのノウハウを受け継いだのか荒稼ぎ

しているようである。

 

高級車や腕時計なども人から取り上げでは売却したり

自分のものにしたりを現在も行っている。

 

違法な金貸しは貸金業法違反です。

 

こいつは宅建業法違反のほかに貸金業法

違反も犯しているのである。

 

さらに後でわかった事だがこいつは私の

襲撃計画まで立てていたらしい笑)

 

ヤクザごっこも大概にしてほしいものです。

 

実はこいつは以前ブログ内で書いた家族経営で

全員宅建を持っていないヤバイ業者です。

 

やっぱり代表者が宅建ないってやばいですよね?

 

皆様気を付けてくださいね。

 

また今日もこいつの餌食になっている人

がきっといるだろう。

 

※イメージです