応援したい選手(ソチオリンピック編) | 街でお仕事、ビーチでリラックス

街でお仕事、ビーチでリラックス

オンは街でお仕事、オフは波乗り。海に魅せられて始めたビキニブランド"DotLove"。5シーズン目に突入目前!

2000年、きりのいい年にはじめたスノーボード関連のお仕事では、
2002、2006、2010、2014年と今まであったオリンピックすべてに
スポンサーしている選手が代表としてでくれています。

2002年 ソルトレーク 宮脇健太郎
2006年 トリノ 山岡聡子 伏見知何子
2010年 バンクーバー 工藤洸平 山岡聡子

今回のソチオリンピック、スノーボードハーフパイプに出場する平岡卓君 18歳。
スポンサーの一番最後に名前かいてもらってるINDUSTYがIDTから提供している商品です。



GALAXYのCMにも使われてるほどの活躍ぶりです。



最初に会ったときはたしか小学4年生。
すごくかわいかった!

彼を応援するにはとっても大きな訳があります。

奈良県在住。学校も大阪。近くにゲレンデはない。
そんな中でも、毎週末、ご家族と一緒に山に通い、ついにここまできたってこと。
関西から海や山に行くのってほんとに大変なんです。

サンディーサーファーだからうまくなれないとか・・・
言い訳にしがちな私だけど、卓君みてたら
ほんとに好きならどんな環境でもうまくなれる!!!

って、思います。

そう思って演技を見ると、応援にもかなり力が入ります。
雪のない地域にそだってもオリンピックにいける!
うまくなれる!!!だから、もっと高いところにいって
私に勇気と希望をください!!!

平岡君!!応援してるから、おもいきり楽しんで演技してね。

スノーボード 男子ハーフパイプ 予選は祭日の2月11日、日本時間 19:00~。
応援お願いします!!!