Chikako Fushimi

スポンサー PO1(ウェア) CAPITA (スノーボード) DEELUXE (ブーツ) GALLIUM (ワックス) INDUSTY プロテクション) Bi-Op (インソール) Lavean (ヘアーメイク) coal (ビーニー) STEP7 (スノーボードスクール) $伏見知何子 Blog Area51s (パークコンサルティング) フォレスト歯科 奥只見丸山スキー場 smile $伏見知何子 Blog

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-15 15:35:30

playridingday

テーマ:スノーボード
16回目となるプレイライディングディに家族で参加してきました。

{20BEED88-DBEA-439E-8765-AF3825894275}

16回目やと毎年来てくれる方もいてるし
九州や四国からも参加してくれた方もいました〜☆

なんだかゆる〜いイベントですが
あわただしくシーズンを過ごす私には
なかなか無い感じで…

{9B768666-765E-49FC-B779-E9CD48DE22A9}

シーズン最後に大好きな奥只見で
大好きな仲間とまったりワイワイするのが
たまらん贅沢なんです。
お宿のお部屋も広いし、温泉♨️やし
宴会場でみんなとあびるように飲み放題できるし♪

{B297E766-F258-4007-9975-5AD93AC31148}

プレイライディングディ限定teeも
ビアジョッキやし
二日間ずっ〜と飲んで楽しみました。笑

{193803E3-5A4A-484F-B24B-E1B9D0435F7B}


2歳の息子は
みんなと遊んでもらって
23時過ぎるまで宴会場を走りまわってました。汗

{6199A29A-8293-4D8E-B08D-94D5BB62C00D}

  • Fighting Farmersのステージに
  • 自分から近寄り、舞台に座ってノリ始めた時は
  • セッションするんじゃないかと
  • 焦りました( ̄∇ ̄)

{BCAA0F37-24C4-45FD-96CC-C044E98462B5}

プレイパークでは
みんなが息子くんの相手をしてくれるので
少しだけ滑れました♪
大好きなバスのエアードライバー。
乗客してくれてありがとう。笑

{BD52E5C7-C207-4995-8188-6FF0E6500ACD}

スノスケにも興味津々╰(*´︶`*)╯
スノーボードでまだスケーティング教えてないのに、プッシュし始めてビックリ‼️

{4DDB95B0-2854-49B5-B4C8-C77458FF68C5}

閉会式を待てず、雪上で寝てしまったので
抱っこしたままリフト下山してたら
「いっぱいいっぱい楽しかったねぇ〜♡」と
急に目覚めて話し始めました。

{F58B4D5E-6FF6-44B5-A18B-14ED57E7B8F6}

下山リフトに乗れたおかげで
奥只見ダムと船を見つけたり
「白と緑が綺麗だね〜」
「桜が咲いてるね〜」などなど、
いろんな発見がありました。

{31E80020-400F-4C20-BB62-E500D24CB005}

秋にはキャンプもするみたいやし
西の方にまた楽しみに行こうと思います。

プレイデザイン、プレイヤーの皆様
家族共々これからもよろしくお願いします(๑>◡<๑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-17 15:42:02

#山菜#今から一気に調理#山人参・こごみ・うるい#ふきのとうは奥只見の駐車場でget☆#ふ...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-04 12:50:23

子連れに優しいゲレンデNo.1

テーマ:スノーボード

今シーズンも舞子スノーリゾートさんには大変お世話になりました。

レッスンはもちろんなんですが、息子を連れての家族の時間もとっても楽しめました。


舞子エリア・日帰り長峰エリアどちらにもキッズゲレンデ・屋内キッズスペースがあって、自由に遊び放題(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして、両エリアを行き来できるシャトルバスがまた便利♪

うちの息子くんは、バスが大好きなので

スノーボードとバスの組み合わせがたまらなく好きらしいです。

おかげさまで手を離して滑れるようになってきました。

そして、舞子シャトルバスとサヨナラする時は大泣きしました( ̄∇ ̄)


私が思うに、子連れに優しいゲレンデNo.1☆

また来シーズンもよろしくお願いしますm(__)m


{F88F56E3-D786-421B-9E37-84D333BD575E}

{6AF98790-B1E1-4BD0-B8CA-96D5E079C817}

{1834145F-6881-4E8D-AE31-7604E28A4CF8}

{1F3095F3-DAD3-4D4A-85BC-5E308EADD2EC}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-01 18:57:57

お気に入りのお宿♪

テーマ:スノーボード

今日は奥只見のレッスンで、春の面ツルパウダーいただきました。

雪が多くて楽しめる地形が豊富!

朝一リフトから滑り倒した後は、

須原の浦新に家族で泊まっています。


山菜料理が抜群に美味しくて、全て手作りで絶妙な味付けの奥様に弟子入りしたいぐらい…♡

二歳の息子も山菜デビューして、

ウドの天ぷらを丸ごとかじってました(*^^*)


その他、ふきのとう・うるい・ぜんまい・しおで・ふき・行者にんにく・菜の花など

こんなに山で採れたものが入ってるなんて〜♪

幸せすぎます╰(*´︶`*)╯


奥只見からは少し遠いけど、

やっぱりまた泊まりに来ようっと☆


明日は舞子スノーリゾートでJUMPレッスンです。

栄養とったし、今晩は休息して頑張るぞ〜(╹◡╹)

{B917CF22-8CAF-47FF-8973-0BC778A0E0EB}

{E9163A2C-BB29-414B-AD6F-E3B36AF24011}

{D709369F-9AA8-4914-A6A2-E8BECDE48D7A}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-30 15:25:35

春の奥只見レッスンスタート!

テーマ:ブログ

今年は奥只見丸山スキー場での予約レッスンを再開します!

雪が今年は多そうなので

ホームゲレンデでの滑走が今から楽しみで仕方ありません(><)

トンネルは長いけどその先の壮大な大自然の景観がなんとも言えず・・・

5月になると新緑生い茂る中を滑る感じがとっても新鮮。

帰りに山菜も採れます。笑

今からゴールデンウィークぐらいまで滑れちゃいますよ♪

 

今シーズンは貸切ポールバーンでのレッスン

コブキャンプも初開催!!

ぜひ皆さんのお越しをお待ちしております〜。

 

2016-2017 春シーズンの奥只見丸山スキー場で開催予定のレッスンです。

 

■ 4/1 朝活!奥只見BASICレッスン
http://www.step7.jp/events/20170401basicokutadami/

■ 4/16 朝活!奥只見Mt.レッスン
http://www.step7.jp/events/20170416mtokutadami/

■ 4/22 朝活!奥只見STEP7CUP(貸切)BASIC編
http://www.step7.jp/events/20170422cupbasicokutadami/

■ 4/30 奥只見JUMP(貸切)レッスン
http://www.step7.jp/events/20170430jumpokutadami/

■ 5/5 朝活!奥只見コブキャンプ
http://www.step7.jp/events/20170505kobuokutadami/

■ 5/7 奥只見STEP7CUP(貸切)スロープスタイル
http://www.step7.jp/events/20170507cupokutadami/

 

img_okutadami

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-16 12:58:50

フリーラン&ギア選びレッスンinガーラ湯沢

テーマ:ブログ

春のガーラ湯沢で、

いろんなコースをコーチと一緒に滑るフリースタイルレッスン。
更に来期NEWギアの大展示会SBJにコーチと参加。

 

スペシャルゲストに田村弥生プロも同行してくれるかもですよ♪


人気ブランドが一堂に会し、ボード、ビンディング、
ゴーグルまで見て触って乗って試すことができるイベントです!


自分の滑りに合ったギアを選ぶためのアドバイス付き☆
コーチと一緒に、AIR MIXの決勝も観戦できますよ。

 

※ゲレンデ内の中級斜面をターンしながら降りられる方は受講可能です。
※ヘルメット、プロテクター等をご用意ください。

 

09:30 集合
10:00 レッスン&ギア試乗
12:00 各自休憩
13:00 レッスン& AIRMIX観戦
15:00 ディスカッション(30分~1時間程度)


※スケジュールは予告なく変更することがあります。

ご予約とキャンセルについて http://www.step7.jp/flow/#cancel

ご不明な点などございましたら、お気軽に info@step7.jp までお問い合わせください。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-14 16:00:27

ワークショップ

テーマ:スノーボード
日本スキー学会第27回大会、
ワークショップで
スノーボード講習を担当しました。

お偉い先生方や大学院生さん、
スノーボード上級者から
初級者さんまで様々でしたが、
スノーボードを少々難しく
理論的に説明しても、
すぐにご理解いただけるので、
習得率も素晴らしく高かったです。

ゴンドラからカービング切りまくりで、
みんなで一気に滑り降りたのは
かなりの爽快感でした(о´∀`о)

お付き合いありがとうございました!
{74DB4BBD-CEB5-4085-A622-23D1C5289991}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-14 10:52:37

日本スキー学会第27回大会

テーマ:スノーボード

日本スキー学会第27回大会では、同じ秋田大学大学院・土岐研究室の藤本弦くんが同じ研究テーマで発表をしました。


「スノーボード板にかかるモーメントについて着目したオーリー動作の運動解析に関する研究」


元木康平プロを被験者に、上級者と中級者のジャンプ台におけるオーリー動作の運動解析を行いました。


私は、この研究テーマを論文として世の中に出せるようにまとめたいと思います。


実験にご協力いただいた

元木康平プロ、かぐらスキー場様、ジャンプ台を整備してくれたArea51sディガーズに深く感謝したいと思います。


論文がアップされれば皆さんにも読んでいただけるので、今から頑張りたいと思います!


{E9E6A433-886F-46C0-A1F4-4A9BBEB38FB9}

{2FE30B1D-5382-4017-93A2-8A42E89394C9}

{46313D48-F46D-41A1-A62B-0E00F616D554}

{402126D7-B449-4A24-82C3-F7458614CECB}

{F2955D8E-39A2-4082-9549-8CAA183C952C}

{DA31EA36-D853-4A88-828A-5F672535C819}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-05 08:07:30

#ホールケーキを食べたいと言うので… #主人の誕生日 #息子くんが生クリームを初めて食べて...

テーマ:ブログ
2017-02-25 06:35:11

#5時からアサダイナ#雪降るナイターも素敵︎#今から仮眠タイム#起きたら高鷲スノーパークへ...

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。