サーフショップに寄り道、水着買っちゃったぁ〜 | 街でお仕事、ビーチでリラックス

街でお仕事、ビーチでリラックス

オンは街でお仕事、オフは波乗り。海に魅せられて始めたビキニブランド"DotLove"。5シーズン目に突入目前!

仕事の帰りに、家の近くのサーフショップ”SOUTH SWELL"さんに寄った。
$街でお仕事、ビーチでリラックス

ここはロングやトランジッションボードを扱ってるお店です。
いつもおしゃれな品揃え。
1Fのレストランではライブをやってるときもあって、楽しいところです。

$街でお仕事、ビーチでリラックス



お店にいつもいる「かぎっち」は、以前うちの会社でアルバイトしてくれてました。

$街でお仕事、ビーチでリラックス

長い髪がすてき!
ロングボーダーです、うまいんですよ~。

この系の板につけるフィンもショートとは一味ちがう。

$街でお仕事、ビーチでリラックス

このくらいの長さの板だったら、たのしそーーー

$街でお仕事、ビーチでリラックス

値段、あかん、手だせませーーん。全て20万円以上。

ショートボーダーの私は板は買えないけど・・・
隅っこの方にあるsaleコーナーを見つけて、スポーツクラブ用のワンピース水着をGET!
宝石赤3000yen宝石赤

$街でお仕事、ビーチでリラックス

本場、HAWAIIのサイトより安い!
なんかすごく得した~音譜

安いもの買うと自慢したくなる、やっぱり大阪人やね~ベル