久しぶりの徳島~高知 | 街でお仕事、ビーチでリラックス

街でお仕事、ビーチでリラックス

オンは街でお仕事、オフは波乗り。海に魅せられて始めたビキニブランド"DotLove"。5シーズン目に突入目前!

体育の日をいれた3連休音譜

JPツアーを終えてリラックスしているアーミちゃんに「喝」入れてもらおうと徳島~高知に。

運転が超嫌いビックリマークだけど、一人で行きたい私サンダル
今ならフェリーが1000円!と聞いて、和歌山~徳島のフェリーに乗ってみた。
$街でお仕事、ビーチでリラックス

運転はしなくていいけど、時間がかかるのが難点あせる
徳島ついてからも結構な距離を運転しなくちゃいけないんです汗

波は思った以上によかった波アップ
宮崎ではいつも朝くらいうちに入ってるので、2日目の朝は5時半に入水。
この時は5人くらいしかいなかった人も・・・
$街でお仕事、ビーチでリラックス


6時半になると、もう混雑。
人は思った以上に多かったダウン
$街でお仕事、ビーチでリラックス


やっぱりのんびりのほうがいいなぁ~。


でも、久しぶりな人達とあえたりしてそれはそれで楽しいラブラブ

山口からあーみちゃんの一番弟子のまーちゃんも来てた。やっぱりうまくてかっこいい!
私も早くそのレベルに到達したい~ビックリマークと、目標にする人です。

他の北川塾生は北川邸に寝泊りして、サーフィン修行に励んでます。
海の家もお手伝いしながら、海にはいり、レッスンを受けてました。
えらい!私にはまねできません・・・・あせる

夜は、あーみちゃんのおかーちゃんが作るおでんでパーティグッド!$街でお仕事、ビーチでリラックス


去年3月にオーストラリアに行く時におんなじ飛行機だった、シン君ファミリーにも偶然、会えた!
子供が一人増えてた!!上の子はもう歩いて、しゃべるようになってて、超かわいい音譜

めっちゃ目立つキャンピングカーでオーシャンフロントのベスポジkeep!
一緒に団欒~奥様のヒーヤン、仕事して子育てしてサーフィンして…まじで尊敬!!
おかげで私も子供つくっちゃおかなぁ?と、血迷いましたあせる

帰りは礫クンがやってる「NASA CAFE」によって、
$街でお仕事、ビーチでリラックス

名物カレーをいただいた。これ、まじでおいしいですニコニコ
"$街でお仕事、ビーチでリラックス

レキ君はFM802主催のミナミホイール2009にも参加予定で、29日はFM802にも出演がきまっているそう。
先月号のHANAKOにもサーフィン特集の王子様で取材されてたし、なんかメジャー!!になってるね。
$街でお仕事、ビーチでリラックス


そして、仕事で商品も置いてもらっているハンド&アイさん(元バーニングスピアーズ)さんに
息子さんの太気クンのプロ昇格のお祝いを言うためによってみた。太気君はASPの大会に行ってて
不在だけど、お母さんから、将来の夢は世界!って話を聞いて、夢を持つって素晴らしい~!!
って感動音譜

帰りも、22時のフェリーだと、24時回ってから和歌山港に着くから、運転して家に着くと1時半、すぐには寝られずガーン
疲れ果てて、口内炎できちゃった叫び

今日は体力のいる仕事はしないようにしようっと・・・