冷蔵庫の残り物でストック作り | 田舎妻のごはん日記と時々バイク

田舎妻のごはん日記と時々バイク

田舎娘から田舎妻へ成長!!
現在はご主人さんと2人暮らし。
バイク乗りになって早3年
元MT25乗り。
H31.2.2よりKLX125に乗りに転身★

















たまにドジネタもありますので…笑
よろしくお願いします^^

 

週末まとめ買いの我が家

 

後半になるにつれて冷蔵庫の中身もだんだんと寂しくなる中

 

いただきものの食材も追加されてなんとか買い物DAYを迎えています。

 

買い出し後は余った食材をすべて使い切る勢いで適当に作り置き開始

 

 

 

今週はこの6種類でお弁当乗り切ります!

 

鶏むね肉とブロッコリーのレモン麹焼き

 

にんじんとちくわのきんぴら

 

蒸し芋とカニカマのチーズ和え

 

エノキと魚ソの塩コショウ炒め

 

トマ玉中華炒め

 

茹でブロッコリー

 

今週作り置きメニューのヒットは

 

トマ玉中華炒めでした☺

 

さて今週もがんばりましょ~

 

台風が発生したりと天気も慌ただしい(;'∀')

 

気温も変動がすごいらしい

 

体調気をつけよ。