明日からの冷凍ストック | 田舎妻のごはん日記と時々バイク

田舎妻のごはん日記と時々バイク

田舎娘から田舎妻へ成長!!
現在はご主人さんと2人暮らし。
バイク乗りになって早3年
元MT25乗り。
H31.2.2よりKLX125に乗りに転身★

















たまにドジネタもありますので…笑
よろしくお願いします^^

1週間って早いですね。

 

なんだかんだで3月にも突入して

 

転職してから1か月も経過しました。

 

先日は久しぶりに給料明細を受け取って。

 

あ~、働いてるなぁと実感( ´艸`)

 

さて明日からのお弁当冷凍ストック

 

安定のたまごやき2種

 

プレーンと紅ショウガ&ネギ入り

 

 

今日は早起きしてスーパーへ買い出し

 

豚小間とちくわ、オクラを買ったのでこちらでお弁当のおかず作り。

 

こっちは

 

キャベツとシーチキンの中華和え

ブロッコリーの梅おかか和え

 

 

さつもいもチーズの焼きコロッケ

 

先週の冷凍ストックも余っているので

 

今回はこれくらいで。

 

また5連勤頑張りましょ(/・ω・)/♡