初デイキャンプは疲労困憊 | 田舎妻のごはん日記と時々バイク

田舎妻のごはん日記と時々バイク

田舎娘から田舎妻へ成長!!
現在はご主人さんと2人暮らし。
バイク乗りになって早3年
元MT25乗り。
H31.2.2よりKLX125に乗りに転身★

















たまにドジネタもありますので…笑
よろしくお願いします^^

 

本社に異動なるかもしれない?

 

と、あってはならない話が出た昨日。

 

本社になれば通勤は40分

雨の日ならば1時間

 

いやいやいやー

今の支店が居心地ええねん。

 

ざわざわざわ・・・

 

ま、明日デイキャンプいっとこ、

 

初テント組み立て~

 

初心者でも20分ほどでなんとか組み立てました♡

 

いや惚れ惚れ~♬

 

最近ベージュブーム到来。

 

ベージュにさし色は赤!

 

本日の服装もベージュと赤にしときました( ´∀` )

 

靴はいっちょまえに。

 

ご主人からのプレゼント

 

キャンプっぽい~

 

テントをたてると

 

お客様がご来店

 

警戒してかすぐ逃げる。

 

簡単に焼きもんで済ます昼食

 

お中元にいただいた伊藤ハムのソーセージ

冷凍しておいてよかったー!

外で食べるとさらにうまい・・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

メスティンでご飯も炊いたけども

 

白とび写真(笑)

 

加工しても真っ白やw

 

これでご飯炊きは2回目

 

前回は水の入れすぎでおかゆみたいになってしまったけど

今回は少しかため・・・

焦げそうになったので途中少し水をプラス

それも原因で粒は硬いのに口に入れると水分感じる仕上がり

 

ごはんムズイ・・・

 

 

食後はおやつタイム

 

コーヒーとクッキー

お気に入りのyoutubeを見ながらまったり

 

てんとうむしみっけ!

 

いつもこの子に出会うと

幼稚園の頃にはっきりと言った寝言

 

セリフを思い出すな~

 

にしても、テントの中は暑かったー(;'∀')

本来のお泊りキャンプなら夕方からスタートだから

今後はいい感じに過ごせそうです^^

 

来週くらいには夫婦キャンプ実現しそうです。

 

本日の1日

パンプスを買いに靴やへ

コスモスによりヨーグルトセット購入

自宅に帰りヨーグルトメーカーでヨーグルト作り

デイキャンプへ

生命保険の手続きに郵便局(1時間30分拘束)

セリアでかいもん

セリア向かう道中、義実家より℡あり

お寿司をいただきに義実家へ

帰宅して洗濯もん取り込み夕飯作り

 

夕飯は史上最強の手抜きw

 

今週は1週間まとめて夕飯撮影中

 

自己満ブログ更新予定です。

 

は~疲れた( ;∀;)