ついにやるぞぃっ!! | 田舎妻のごはん日記と時々バイク

田舎妻のごはん日記と時々バイク

田舎娘から田舎妻へ成長!!
現在はご主人さんと2人暮らし。
バイク乗りになって早3年
元MT25乗り。
H31.2.2よりKLX125に乗りに転身★

















たまにドジネタもありますので…笑
よろしくお願いします^^

お久しぶりの更新です★★

水曜日はちゃんとバイクの日となっておりますが

更新するネタもなーく。。

 

あ、MTちゃん

またリコールあります(笑)

 

さてさて、前回・・・

いつも乗るばっかじゃなく

MTちゃんのメンテナンスを頑張りたい!と。

 

ついにやってみまーーーすキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

まずはエンジンオイル。

 

今回はオイル処理パック買っちゃいました。

 

オイルを入れるための漏斗も購入。

 

とりあえずこれでエンジンオイル交換はできそう!

コンビネーションレンチは安いの買っちゃったw

 

チェーンのお掃除もするー!

クリーナーでゴシゴシこすって

 

ペーパーで汚れふきとって

 

ルブで最終仕上げ♪

 

チェーンカバーを取り外したいから

憧れKTCを購入

 

まずは基本的作業からスタートしてみたいと思います♪

好きなことなら何でも自分でやってみたーいv(。・ω・。)ィェィ♪

 

ま、私がお店に任さず自分でやってみようと

思いたったのはとある方の影響です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

次のお休みの日にはやってみたいんだけど

今月から異動があったりで、自分は同じ部署ですが

周囲がガラリと変わってしまいました。。

 

ものすごく忙しい毎日ですが

楽しみも作って日々頑張ってまーすヾ(@°▽°@)ノ

 

昨夜は久しぶりにお酒を飲んで女子会へ・・・

やっぱ女子力高めなきゃいけませぬなぁ(゜д゜;)

友達に会うと毎回思う田舎ムスメです。。

 

 

 

 

 


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています^^

クリックしてくれるとありがたーーいです( ´艸`)