語る、語る。 | 田舎妻のごはん日記と時々バイク

田舎妻のごはん日記と時々バイク

田舎娘から田舎妻へ成長!!
現在はご主人さんと2人暮らし。
バイク乗りになって早3年
元MT25乗り。
H31.2.2よりKLX125に乗りに転身★

















たまにドジネタもありますので…笑
よろしくお願いします^^


田舎ムスメのご飯レシピ

早くも就職活動の疲れが出ているのかしらっ!

あまり体調がすぐれません~




体力ないなぁ…汗


だけど!

本日も外食(笑)


就職活動について熱く語り合いましたw


お友達も帰省しながら就活中で

お互いいろいろ悩んでるな~

みんな同じなんやね!って


で、本日もぐーたら女子でいました。


最近キッチンから離れているのでとっても寂しいです。

けれど、ぬくっと起き上がり

へんてこりんなのを作りました。



田舎ムスメのご飯レシピ

ぬはw


なんじゃこれ。


田舎風モンブランでございますw

あは^^




田舎ムスメのご飯レシピ

モンブラン用の絞り金が無いもので

栗きんとんを乗せましたみたいなものw


早く復活しないとなー

また今週の後半から就活開始っ


頑張るぞ~!