ボリューム満点!
なんか沢山入るなーこの弁当箱、と思ってたんですが
後に自分が「やらかしている」ということにも気付かず…(;´Д`)
このお弁当箱、ずっと欲しかったのですが…
弁当箱、まぁまぁあるから我慢しよっ!と決めてたのですが
まさかまさかの母さんからのお土産に♪
テンション上がりました!
そして…前回のポテサラサンドにはまりましたので。
今日は明太子ポテトにしてみました(*´∀`*)
今日は2限めからスタート日
朝はゆっくりできるので更新中~
でね、そろそろお弁当も包もうかって時に気づいたの![]()
あたしゃ…蓋の方に具をつめてるし(;´Д`)
時間もありがたいことにあったので詰め直し
詰め型が変わったら 全体の雰囲気も変わるー
これは面白い!
朝からいろんなことが起きてます。
大雨だし、昨夜ケースに入れたはずのコンタクトが消えている…
最近 このフレーズ多い(笑)
今日もきちんと気を引き締めとかなくっちゃ(汗)
では行ってきまぁす


