今回は手をかけたよ~(*´∀`*)ノ
この間作ったハンバーガーで半分イーストが余ってて
早く使ってしまったほうがいい!
と、ずっと思ってたのでw
今日、ピザにしました~
今回はこの間みたいに
ベタベタで水っけのある生地にはならず
綺麗にまとまってくれた。
ホッとしたぁ(^Д^)
ピザっていっても…
パンpizzaみたいなかんじw
パンはフワッとしたかんじに焼けました\(^^@)/
でも、ひとつ反省点
玉葱…
新玉ねぎなら甘かったんだろうけど…
まさかまさかの
新玉ねぎが冷蔵庫に無かった(´;ω;`)
しかもw超ドデカ玉葱を使用したので
辛いー!
それと。。。
スライスチーズではやっぱ少ないかな。
もっとチーズくれって感じになるかも?
━─━─━─━─━─
けどもっと寂しいこと
一人ぼっちランチ。
母さんは仕事が忙しくって
「お昼帰れそうにないー(´;ω;`)」って連絡くれたw
兄さんはただいま大学4年生
いろいろ忙しいみたいね~
おぉw
今 母帰宅したぞ!

