お好み焼き? | 田舎妻のごはん日記と時々バイク

田舎妻のごはん日記と時々バイク

田舎娘から田舎妻へ成長!!
現在はご主人さんと2人暮らし。
バイク乗りになって早3年
元MT25乗り。
H31.2.2よりKLX125に乗りに転身★

















たまにドジネタもありますので…笑
よろしくお願いします^^


田舎ムスメのご飯レシピ


これ、お好み焼き?って言われちゃいそう・・・(笑)


キャベツ焼きがあってるかも


お好み焼きseiがあまり好きでない私。。。

なのにたこ焼きたこ焼きは好きって・・・

どないやねん!(*´∀`*)


私が嫌いなせいで家族は長年、食べられてなかった。。

ちょっと気の毒になってきたので

オリジナル焼きを作って、見た目はお好み焼きってのを。。


実はというと

広島焼きに挑戦しようとしてたんだけど

失敗しました(´;ω;`)


薄い生地を作ったものの、キャベツとひっついて

何がなんだかわからない状態に(メ・ん・)?


そして、、、最近ハマってるのが納豆なとぅー

このキャベツ焼きに納豆かけて食べてみた!

うまーい


けど、なんか物足りない感じがして。。。

余計なもの食べちった(`・ω・´)

こりゃ、いかんなぁ↓


皆さんゎ納豆お好きですか?