堺市議会@もう、終わっていた | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

堺市役所に行ったら、

もう、堺市議会が終わっていた。



予定じゃ総務財政委員会 

健康福祉委員会



掲示板から、議会の文字が消えていた、

あっ、終わったんだろうな





たあ、4時半だもんな


しかし、数年前なら

延長で、7時くらいまでやっていたんだが


効率化とか、なんかは知らないが、

時短なんだろうな


けど、最近の堺市みてて、ちゃんと、議会がチェックしてるのか?

大いに疑問


まあ、三文芝居ばかりしてると

いずれ、大変なことになるんだろうな。


はっきり言って、議会、市役所と、

市民の解離が、益々広がっている。


もし、気づいていないなら、

呑気なんだと言わざるを得ない。


いろんなことが動き始めているのに、

さてさて、