特報 「誰かが風呂に入るのを待っていた」堺市立小学校の教師の男 住宅の敷地に侵入した疑いで逮捕 | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

「誰かが風呂に入るのを待っていた」堺市立小学校の教師の男 住宅の敷地に侵入した疑いで逮捕 


関西テレビ堺市立小学校の教師の男が住宅の敷地に侵入した疑いで逮捕されました。


男は「誰かが風呂に入るのを待っていた」と話しているということです。 


 堺市立小学校の教師・霜野雄史容疑者(48)は去年9月、堺市中区の住宅の敷地内に侵入した疑いがもたれています。 


 警察によると庭で足音が聞こえたため住人が見に行くと、風呂場の窓の下で霜野容疑者を発見したということです。 


 調べに対し霜野容疑者は「誰かが風呂に入るのを潜んで待っていた」と容疑を認めています。 


 周辺では去年、同様の覗きや盗撮事件が10件ほどあり、警察は霜野容疑者との関連を調べています。


















以上引用

やはり、また、出たか…


まだまだ、ボロボロ出るんだろうな