泉北高速@「せんぼくん」ラッピング電車に遭遇 01 | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

泉北高速@「せんぼくん」ラッピング電車に遭遇



難波で、偶然見かけた、ラッピング電車。

あとで、調べると「せんぼくん」と言うキャラらしい。


//難波方 1両目は「せんぼくん」の顔を、8両目は「ブラックせんぼくん」の顔を大きく表現し、2~7両目は「せんぼくん」と「ブラックせんぼくん」が、季節等をテーマに沿線を楽しく遊んでいる様子を表しています。

また各車両に難波方から順に「社章」「S」「E」「M」「B」「O」「K」「U」と大きく記されています。

テーマ

・1両目:せんぼくん

・2両目:おでかけ

・3両目:春

・4両目:夏

・5両目:秋

・6両目:冬

・7両目:スポーツ

​・8両目:ブラックせんぼくん

//



https://semboku-nazo.wixsite.com/wrap