特報 堺市の闇 堺市長選挙@堺市全庁上げて、選挙運動?G7垂れ幕、なぜ今? | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

久々に役所にきて、ボォーとしてたら、目についた垂れ幕

全く不可解。

なんで?




あれ、日程、いつ決まったの?





日程決まった去年の11月29日じゃん


これって印象操作じゃん、

堺市ぐるみで、全庁上げて、選挙運動してるじゃん、笑笑


なんで、今、こんな垂れ幕掲げてるんだろうか?


決まったのは半年前、

開催は半年後


まあ、開催1ヶ月前ならなんとなく、理解できるかもしれないが…

なぜ、今なんだろうか?


笑笑



まあ、ずっと掲載するつもりなん?



さて、いつ外すか?

選挙終わったら外すんだよね

笑笑