特報 統一教会@堺市議会、落選したいの? どうしてブーメランで、自爆? 誘爆? 理解不能 | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

まじ、びっくり、

どうして、自爆するの?

ブーメランするの?

理解不能、


なぜなんだろうか?


//旧統一協会との関係性について、共産党などが日頃より追求していますが、野村氏などが関わる「PEACE  ROAD 」については放置するんですか⁉️

それって、まさにご都合主義って言われますよ❗️//



反撃喰らってどうするのか?


以上引用

あ、あ、自ら統一教会関係を暴露される要因を作っちゃった、

反撃喰らって、自爆しちゃった、

さらに、結果として、馬場ちゃんを引きづり込んでしまった。


まあ、この反撃ツイートが拡散されてしまえば、維新にとってあまり、良くない結果になってしまう。


選挙間際に、隠したい統一教会疑惑が再燃してしまうことに、

それはあまり、好ましくないのに、自爆するだけでなく、下手すれば誘爆してしまう…。

なんて、馬鹿なことを、

まあ、馬場ちゃんに詫び入れなくて、公認降りない現状。


さらに、こんな展開になってしまうと、維新の活動を邪魔したと、捉えられなくなってしまう。

拗れると公認もらえないだけでなく、除名となってしまうかも。


なんで、そんなことをするのかな?