堺市、やってる、やってる | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

堺市、また、やばいことやってるみたい、


大丈夫かな?


落ちついたら、情報公開請求したろかな、

あれは、やばいよ、


あんなことしたら、

まあ、宮使いかもしれないけど、

確かに…上司の言う辛さはあるけど、

何でも、上司の言いなりになるのは、やばいよ、


パワハラな、上司の言いなりになって、礼節を失うとダメだよ。


どう言うことになるのか、ちゃんと、冷静に判断しないと、

パワハラ上司と一緒に自分もパワハラになってしまう。

そこは…ちゃんと、保険打たないと、

パワハラ上司と一緒に撃沈されてしまう。

まあ、パワハラ上司と一緒に撃沈されてければ、どうぞ、

いつでも、撃沈してあげるから、


わかるよね。


では、では、