速報  財政危機宣言@「説明会、自治連合会会長のみが対象。」 | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

//永藤市長「…非常に厳しい財政状況。包み隠さずに伝えて、…」


「財政危機宣言」について10月、ようやく財政の説明会を開いて市長が説明するという。しかし、各区ごとに自治連合会会長が対象。


7区あるから7回開催。


一般市民が一緒に聴いてはダメ。市会議員も対象外。市民への説明会は予定なし。//




反応は…



//自治連合会会長だけに説明する,ということに合理性がない。//



以上引用


マジですか?


それはあかんやろ。


なんで、自治会長のみ、なんか?


マジ?


まあ、市民がくればいろんな意見が出て収拾でくないから嫌なんだろうね  笑笑


それって、どうなんだ?


さて、市長の考えはわかった。


じゃ、市役所の考えは?


それで、いいんだね


副市長は、ボンクラか?

太鼓持ちか?



ちなみに、中途半端なら、しない方がいいのかもね。


しれっと、予算で既成事実つくって、「へへへ」と舌出すのも、ひとつの手。


まあ、その時は、議会相手にコネコネすれば良い。




さてさて、裏とり、


ちなみに、やるなら、議事録要求するから、ないとかいったら、もう、許さないからね