大浜三角地の闇@市長は計画変更を知らなかったのかとの市議の質問に「書類が多くて」と | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

//永藤市長は計画変更を知らなかったのかとの森田市議の質問に「書類が多くて」と。きちんと真相を究明する必要があります//



以上引用


笑笑


//永藤市長は計画変更を知らなかったのかとの森田市議の質問に「書類が多くて」と  


//

ツイートからしかわからないが、

書類が多くて。   笑笑


見たか、見ないか、さえもわからない。覚えていない?

書類の存在も、あったん?

あって、見れてない?



書類が多くて…   笑笑

職員の前で、それ言っちゃダメだよ


言い訳にもならない。




まあ、そんなレベルで決済してたんだ、笑笑


まあ、あの執務で。


決済の数が日程じゃ少なすぎる

マジ決済していたのかな?


市長公室長が、決済していたんじゃないのかな、

それとも、市長の手に公印めたせて、パンパンと、公印を市長公室長がつかせてた?



兎に角、変だ?


何かを隠してる?












『特報 大浜三角地の闇@永藤市長の組織マネージメントはまともに働いてるのか?と思わせる一件』僕が、大浜三角地の計画変更を知ったのは、高比良氏のYouTube議会でこんな経緯があったのか。しらなかった。もと、もと、大浜三角地は、闇が多い。 //森田こう…リンクameblo.jp