アーケードに広がる炎…大阪・堺市の商店街で店舗や住宅など5棟燃える火事 | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

アーケードに広がる炎…大阪・堺市の商店街で店舗や住宅など5棟燃える火事 

 2/24(水) 12:05配信0 この記事についてツイート この記事についてシェア読売テレビ読売テレビ

  24日未明、大阪・堺市の商店街で、店舗や住宅など合わせて5棟が燃える火事があった。

けが人はいなかった。 

午前1時すぎ、堺市堺区甲斐町東の商店街で、木造2階建ての店舗兼住宅に住む男性から「2階から煙が出ている」と通報があった。

火は約1時間半後にほぼ消し止められたが、火元とみられる建物約500平方メートルが焼けたほか、隣接する4棟にも燃え移った。 

「アーケードの上から突き抜けて、煙もたくさん出ていたので、非常に怖く感じました」。 

  警察によると、火元の住人は、当時1階で仕事をしていたところ、2階の煙に気づいたといい、警察と消防で原因を調べている。















きんちゃん映ってる、
晶子之部屋も被災したみたいだな

けど、裏からみたら、あそこじゃん

もしかしたら、と感じてしまうのはわたしだけ?
北野田再開発を連想した…笑笑