堺市長選挙@選挙情勢は、気になる人も少なくない、 | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us


選挙情勢が気になる人も少なくないようだ。

しかし、わかっている、
維新の圧勝。
普通はそれである。



///維新本部選対へ維新の相次ぐ失言問題の逆風がおさまりそうもないので、堺市長選の情勢調査をこの週末に一度やった方が良いと思います。1週間前は各報道機関がやると思いますので、やるならこの週末にやるべきです。リードしていても10ポイント以内の差なら逆転される可能性アリと考えた方が良いです///

多分。維新圧勝と、想像するのが普通だろうな。
だって、維新は2年以上前から竹山資金問題を仕込んで、周到に準備し、永藤候補と決めていたのに対して、野村氏はたった2週間。

知名度は雲泥の差。

逆に、常識じゃ、不戦敗の維新への戦いに無謀にも挑んだ。非常識候補が野村氏。

負けて当然の候補、

逆に言えば、奇跡の逆転なるかということ、

しかし、維新の不祥事、世界遺産登録と、N国党の参入と、なぜか、神風が、ふいてきた?


新たな伝説が生まれるかもしれない。

第2の堺ショック。

逆に、あれだけ有利な状況が、たった1ヶ月で、逆転できれば、ある意味奇跡。

逆に維新にとっては、致命的なものになる。

奇跡を起こすのは、堺市民。

限りない運動量が、奇跡を生む。

逆転の奇跡を起こすのは、あなたたち!!