市民の声@傍聴人に対して失礼な態度を取った議員を教えてください | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

///傍聴人に対して失礼な態度を取った議員を教えてください 

 更新日:2019年3月29日 

市民の声 

3月14日の議会で傍聴人が退場になりましたが、その際笑っていた議員を明らかにしてください。議員は何に笑ったのでしょうか。


一市民として非常に不快でした。 


市の考え方 

ご指摘の件について、3月14日の本会議において、議員提出議案第1号「竹山修身市長に対する不信任決議」を採決するにあたり、特に傍聴席が騒然としていたため、議長が静粛にするよう注意をいたしましたが、特定の議員に対する注意ではないことから、笑っていた議員を特定することはできかねますので、ご了承ください。 


受付日平成31年3月15日 

担当局部課議会事務局議事課///

以上引用

苦笑、

たぶん知っている人もいるだろうけど
言えない…

議会事務局は、知らないはずはない。


口笛