新幹線にて家族連れが「席替わってください」→どの席と?と聞くと…マジかよ BUZZmag_K | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

新幹線にて家族連れが「席替わってください」→どの席と?と聞くと…マジかよ

BUZZmag_K





新幹線のなかで、非常に不可解な出来事に遭遇したという 椹野道流 ( @MichiruF)さん。その一連のツイートが話題になっています。 「席を替わってもらえませんか?」とお願いされたものの・・・



{9A78AA24-2AFD-47C7-A7AC-76F13E304180}


{77F8C142-3D4A-4277-805A-D3C1A96949F6}




指定席を取ってもいないのに「席を替わってほしい」とは、なんとも奇妙な話ですね。しかしTwitterでは、最近そのような人が増えてきているといいます。 今回は丁寧な言葉使いだったということですが、断ったことで暴言を浴びせかけられた人もいたのだとか…。いずれにせよ、このようなことに遭遇した際には、毅然とした態度で立ち向かいたいですね。
Twitterの反応


以上引用

信じられない出来事。
マジ、不可解…