シティープロモートじゃなくてシティーセールス | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

{FC70B0B6-B7D9-4545-8320-E16E908AD001}



シティープロモートじゃなくてシティーセールスだよな

堺市の売名行為。

記念してだけ、10周年の意味合いは、どこにあるのか?

たまたま、KANA-BOONが、するだけ、コラボだけど、意味合いが、わからない。

単なる売名行為にしか見えない。

最近、ハニワ課長は、シティープロモートというより、シティーセールスしかしていない。
ハニワ課長そのものが、そうだ。
ハニワ課長は、受けたが、世界遺産にどれだけ貢献したか、よく、わからない。

そも、そも、仁徳さんは、有名、
堺にあるのを知らないというのは、あるが、何をシティープロモートするのか?
ハニワ課長、理解しているのか?

シティーセールスよりもシティープロモートが、必要なんじゃないの?

さて、さて、最近の堺市はシティーセールスのみ、売名行為のみ、

売名行為で、おわって、何も残せていない。
シャープ誘致でもそうだ。