シティープロモートじゃなくてシティーセールスだよな
堺市の売名行為。
記念してだけ、10周年の意味合いは、どこにあるのか?
たまたま、KANA-BOONが、するだけ、コラボだけど、意味合いが、わからない。
単なる売名行為にしか見えない。
最近、ハニワ課長は、シティープロモートというより、シティーセールスしかしていない。
ハニワ課長そのものが、そうだ。
ハニワ課長は、受けたが、世界遺産にどれだけ貢献したか、よく、わからない。
そも、そも、仁徳さんは、有名、
堺にあるのを知らないというのは、あるが、何をシティープロモートするのか?
ハニワ課長、理解しているのか?
シティーセールスよりもシティープロモートが、必要なんじゃないの?
さて、さて、最近の堺市はシティーセールスのみ、売名行為のみ、
売名行為で、おわって、何も残せていない。
シャープ誘致でもそうだ。