維新の会の「日替わり」公約 むりしているよね | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us


維新の会の「日替わり」公約は見ていて飽きませんね。意図的な撹乱工作なのでしょうか。
<「原発フェードアウト」撤回=維新・石原氏、奔放発言連発【12衆院選】
http://t.co/NivZrojM


原発よりも公約をフェードアウトさせることに忙しいのだから世話ありません。
<「原発フェードアウト」撤回=維新・石原氏、奔放発言連発【12衆院選】
http://t.co/NivZrojM


橋下さんは素直に「維新の公約は『おれについてこい』だ」と言ってくれた方が分かりやすいと感じてます(もっとも「俺」が二人いますが)。朝令朝改なのに一貫性があるかのように装おうとするから不整合が目立っていると思います。


以上引用

無理しているよね

iPhoneからの投稿