橋下副代表。ツイート怒涛の連投 | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us


すごいペースでツイートする橋下副代表。

みていて、あれ?

僕だけじゃなかった。

//それにしてもこの橋下さんの怒涛の連続ツイートはいったいどこへ向けて何のために何を思ってやってるんだろうかわりと精神状態が気になるところである//


//@minowakp: なんか橋下さんが怒涛のツイートしてるがその中で既に矛盾が。。「具体的工程表などは、政治家には絶対に作れない。これは官僚組織が作るもの」、「日本未来の党が、どんなプロセスで9年で原発0にするのかが重要で、それがないのに9年で卒原発と言い切り、、、、」はぁ。。。//


壊れた?


iPhoneからの投稿