不審火の発生(北堺警察署管内)(堺警察署管内) | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us


不審火の発生(北堺警察署管内)

10月29日深夜から未明にかけて、堺市北区東浅香山町内において、3件の不審火が発生しました。
(1件目)路上に置かれていたのぼりが燃えたもので、現場に到着した警察官が消火しました。
(2件目)歩道上に立てかけていた看板が燃えたもので、警察官が発見した際、既に消えていました。
(3件目)歩道上に置かれていた自転車が燃えたもので、警察官が発見した際、既に消えていました。
いずれも延焼・負傷者等は無く、詳しい状況等については捜査中です。

 

不審火の発生(堺警察署管内)

10月29日深夜から未明にかけて、堺市堺区浅香山町内において、2件の不審火が発生しました。
(1件目)路上に置かれていた看板等が燃えたもので、隣人が消火しました。
(2件目)店舗に貼られていたポスターが燃えたもので、発見した際、既に消えていました。
いずれも延焼・負傷者等は無く、詳しい状況等については捜査中です。

以上大阪府警事件事故速報より